やっぱり不安

中小規模のメーカをメインで調べている。地域的にあまりないかもしれないと思っていたが
意外に中堅どころのメーカもあるなという印象。
なによりちゃんとしたモノを作って技術を売っていこうとか製品を売っていこうとかいう
姿勢を持ったところを希望している。仕事面もだが将来的にも安心そうであるし。


私は長年システムハウス勤めをしてきた。多種にわたるファームや制御アプリを作ってきたが
言ってしまえば同じような仕事をするとはいえ、システムハウスとメーカは別業種に近いので
採用してもらえるかどうかが問題である。


少し会社の営業マンと話したが気楽にcmassさんなら大丈夫っすよーというノリなだけに不安である。


現在持っている仕事は長期に渡り片付きそうにないので
もしかすると退職以降も関わることになるかもしれない。

またそろそろ誘っていただいている会社にも返事せねば。

今日やること

x 書きかけの職務経歴書をまとめる => 帰りが遅かったため手付かず
v 昨日連絡をもらった転職屋さんD社に連絡 => 今週中に書類送付とのメール送付
v 転職屋さんE社連絡 => 今週中に書類送付とのメール送付

なんだかチラシの裏?感が。。。